2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

ものすごい。。。。雨!

 

今日は 警報が出て学校は休みだったんですね~!冷や汗 (顔)

と、そんな日に 私はといいますと 最近 休日的な様相となっておりますゴルフでした。。。。。。がく〜 (落胆した顔)

しかし まぁ、ご想像通り スタート時は ものすごい雨double exclamation

グリーン周りのすべてのバンカーが 池となってるものすごい状況を見る羽目に。。。。。  ある意味二度とないかもですね!わーい (嬉しい顔)

さすがに カメラカメラも取り出せず、

ご覧の写真は 無事最終ホールを終えて 雨も落ち着いた模様ですが 本日ご一緒した仕事仲間の皆様も ほんと大変でしたが 貴重なラウンドだったかもですね。

今度は カラっと素晴らしいお天気晴れのもと ラウンドしましょうね!わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ