2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

基本が大切!

 

各現場の完工が進み 少し落ち着き感のある現場状況ですが 今日から大規模リフォームもスタート!

スタッフ諸君も 暑さのピークとなる時期での現場 気を引き締めて頑張ってくださいね!わーい (嬉しい顔)

 

その現場、

小雨の降る中 給排水の仕込み工事中でしょうか!

よく見ると 先の協力者会議での注意事項の一つ ヘルメットの着用!   ちゃんと守ってくれてますね!わーい (嬉しい顔)

以降 基礎工事などなど 雨の影響が気がかりですね。

 

 

そして 今夜は 大変お世話になったお方が お亡くなりになり お通夜式に参列させていただきました。考えてる顔

体調を崩され お見舞いに行かせても頂いたのですが。。。。。  

このようなことがあるたび ”健康第一” 思い知らされますね。考えてる顔

ページトップへ