2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

好きなんですよね~。。これが!

 

ブログを書いてる今も。。。。 ものすごい雨雨が!

警報もあちらこちらと!  みなさん 気を付けてくださいね!考えてる顔

 

さて 今夜はじっくりとTV観戦! (まあ、いつもですがね。。。笑)

見ていたのは、

”ものまね”

昔から好きなんですよ~わーい (嬉しい顔)   で、今回は お茶ら気なしの真剣勝負でして なかなかのものでしたよ! ここ最近のレベルの高さに “モノマネ”の分野が変わってきたかもですね。

お笑い要素から 感動へ    最近 つくづくそう思ってしまいます。

それにしても 布施さんの“ものまね”は 似てる要素では群を抜いてると思うんですが。。。。。  

ページトップへ