2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

知識向上!

 

7月も残り少なくなりました。

ほんと 月日の経つのが。。。。。  これ!真剣に思いますね~冷や汗 (顔)   大切に一日を頑張っていきましょうね!

 

さて 今日は夕方より D松 Mちゃんに無理を言って ”TOTO姫路ショールーム”にて商品勉強会を企画していただきました。

まずは 2階にて座学!

担当営業のK籐さんに 新しくなった システムバス”サザナ”の特徴をじっくりと! その後は 場所をショールーム内に移し、

実物での商品説明を これまたじっくりと。。。。。  他にも、

TOTOといえば トイレ商品!  最新機種の特徴を!また お客様へのセールスポイントを またまた じっくりとね!わーい (嬉しい顔)

他に 洗面化粧台も含め約1時間の ”知識向上”を目的とした 勉強会!  さてさて 結果はどうでしょうね~?

 

それでは 気になる商品を 少しご紹介!

まずは 注目の システムバス ”サザナ”  上級機種 ”スプリノ” に劣らぬの装備は 十分なものではないでしょうか! 売れ筋になるポテンシャルを感じますね。

そして、

トイレ機器 メーカー一押し商品 ”ネオレスト”

そして タンクレスに匹敵するスマートタンク付便器”GG” など  衛生機器のブランド力はまだまだ力のあるものに感じますね。

今後も このような商品勉強会は企画中でして あらゆるお問い合わせにも対応できるスタッフ育成は 地道な活動ですが根気とやる気が必要不可欠!

なにより 自信を持って お客様に飛び込む意識が一番ですがね!冷や汗 (顔)

本日お世話になった Mちゃん そして K籐さん   ほんとに ありがとうございました。手 (パー)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ