2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

階上のキッチンタウン!

 

今日も暑い!あせあせ (飛び散る汗)    もう、これしか言いようがないですね~冷や汗 (顔)

 

さて、今日は一人で大阪までダッシュ (走り出すさま)

“キッチンタウン・クリナップ・大阪”

明日のオープン前に内覧会を!と、お誘いを受けやってまいりました。

お昼前の到着となったのですが すでに すごい人でにぎわっていまして、

ご覧のように 一般的なショールームトは別に 6つの個性あふれるキッチン空間が演出してあり 感想ですが女性陣には受けがいいかもですね!わーい (嬉しい顔)

また 調理実習も行える ”キッチンスタジオ” や 食住文化に関連した本が 旭屋さんとのコラボで多数そろえてあり ベンチでゆっくり読書ってのもありですかね!

そして 実はここ、

地上26階にあり 梅田のビル群を見下ろしながらの読書なんておしゃれじゃないですかね!指でOKわーい (嬉しい顔)

少し遠いのは仕方ないですが ぼんやりキッチンリフォームをお考えの方には いい空間ではないでしょうか!  ご案内しますよ!手 (パー)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ