2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

気合い!気合い!(笑)

 

建具ブログにて なにやら 当社 岡下に気を使ってもらってるようですね!冷や汗 (顔)

”仕事が趣味ですから!”と言いたいところですが 昔からの ”気合い!気合い!”精神ですかね。わーい (嬉しい顔)   

確かに、このところ休日はないのかも知れませんが 暑い最中 解体など一生懸命頑張ってるスタッフのこと思うと 事務所内でのデスクワーク 贅沢は言えません!

ただ、この暑さではエアコンなしでは 事務所内でも熱中症になるかも?

とにかく 体調管理は自己責任で! ほんと自分しかわかりませんものね。冷や汗 (顔)

 

今日は 予定の事務仕事をと出社したのですが いや~。。。 とにかくバタバタと忙しかったですね。

週明けも スケジュールがぎっしりと!  月末とも重なり 何かと所要の多い一週間となりそうで。。。。。  見積をはじめとした営業活動に ショールーム案内 勉強会!そしてミーテイングなどなど。。。

お盆休みまでの残り半月! ある意味 秋のリフォーム活動に大きなウエイトしめているもので、流れを気にしたいところですね。わーい (嬉しい顔)

 

そして 日曜日ネタ定番ですが 大阪の長男に近況を問い合わせると “暑い!”の一言! “当たり前やろ!”わーい (嬉しい顔)

次男はと言いますと 土日の合宿でくたびれたか? いつもに増して無口!考えてる顔冷や汗 (顔)

まあ、当分は我が家のサッカーネタより オリンピックですね~!

それにしても 柔道ネタですが 今日の判定は  ”おかしいでしょ!”  あんなに判定覆ったら。。。。  選手の心境は複雑でしょうね~。。。。考えてる顔

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ