2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

オリンピックを堪能!

 

週末の土曜日!   今日も暑かったですね~。。。 

今夏は ”暑い夏に!” になるだろうとの長期予報も。考えてる顔  みなさん 頑張りましょうね冷や汗 (顔)

 

さて 今日は朝から、

おなじみ ”タカラスタンダード姫路ショールーム”へダッシュ (走り出すさま)

ご提案プランにマッチした商品選びが目的で、今回も大規模リフォームということで 商品も数多く アドバイザーさんとじっくり打ち合わせ!

Ⅰ様 いいプランニングが出来上がりましたので 今しばらくお待ちくださいね。冷や汗 (顔)

うれしいことに 大型リフォームのプランニング、見積もりが続いております! 明日も自社ショールームにお客様が来場されるということで。。。。

暑い夏の最中! 皆様のご期待 裏切りませんよ!わーい (嬉しい顔)

きっと お望みのプラン ご提案したしますので。。。。。手 (パー)   よろしくお願いします!

 

さて 今夜は 一人で自宅でくつろいでおりますわーい (嬉しい顔)

次男は サッカー県選抜で合宿に大阪まで行っており、 嫁さんも、今夜はお出かけとか!

おかげで ゆっくり オリンピックを堪能しておりますが なでしこは 惜しくも引き分け! 期待の女子柔道 福見選手は準決勝でまさかの敗戦!。。。と ちょっと苦戦しておりますね!

でも、まだまだ 期待選手は目白押し!  ほんと、楽しみですね。わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ