2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

こりゃ、幸先いいですよ~!(笑)

 

昨夜の興奮は。。。。。。むかっ (怒り)パンチ    サッカーサッカー好きには 久々の鳥肌ものですよね!わーい (嬉しい顔)

大会前のメキシコ戦から 何かいい予感があったものですが まさかの〇封!  基本の走り負けしないサッカーサッカー出来れば、十分世界と戦っていけますよね!  

ただ、試合での出来の差があるのも事実で。。。。冷や汗 (顔)   ここからの2試合が大切ですよね。

なでしこ共々 開会式前から いい雰囲気になってきていますね。  期待できそうです!わーい (嬉しい顔)

明日からの オリンピック競技 無理せずライブで楽しみたいものですね。

 

さて、もう週末が迫ってきましたが、

昨日も 1台 タカラスタンダードのSBが設置されました。

出来上がりを見てのお客様の笑顔は 気持ちがいいもので 今回もいいご提案ができよかったですね!(まあ、担当は岡下ですがね!冷や汗 (顔)

また、ショールーム内のSKも、ようやく嫁入り先が決まったようで。。。。。。  はたまた、先日の4点セットに加えて、明日も4店セットの見積もり依頼と このところ タカラ商品の人気がウナギ登りです!

100周年の意気込みは 知らないうちに伝わってるのでしょうか?冷や汗 (顔)

この秋は 監督たちのブログに タカラ商品が出まくりとなりそうな予感!ぴかぴか (新しい)  

また、9月には新商品展示会も予定されているようで ”特約店”の意地も、あるようなないような。。。。。冷や汗 (顔)

もちろん 他メーカー商品も お問い合わせいただいておりますよ!

来週には T社商品勉強会も予定しており 知識力アップを今後の課題にもしています。まだまだ 頑張りますよ~!手 (パー)

 

   

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ