2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

びっくりニュースでしたね!(笑)

 

今日は 何と言っても イチローの ヤンキースへの移籍ではないでしょうかね!

朝の番組に テロップで流れていたようで ニュースの大きさがわかりますね。わーい (嬉しい顔)  ダルビッシュなどの話題で少し影をひそめていましたが、話題性ではトップクラスの球団への移籍で イチローネタが増えるでしょう。

とにかく ”らしさ”をもう一度 花咲かせてもらいましょう!

それにしても 移籍すぐ在籍していた球団と試合!って ちょっと日本では考えられない展開ですね~。。。  こんなアメリカですもの 少々のことでは話題になりませんね!わーい (嬉しい顔)

 

さて 今日も暑かったあせあせ (飛び散る汗)ですよね!

冷凍庫に 懐かしいアイスが。。。。。

大阪を思い出しますね~考えてる顔   夏のアイス! 冬の豚まん! 定番ですもんね!わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ