2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

現調・商談・現調。。。と

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

1月もはや半ば! 今年もスタートして1週間となりますが、ようやくいつものペースになってきましたかね。冷や汗 (顔)  ありがたいことに 多くのご依頼を受け 現調と商談を繰り返しております。 コロナ禍において再びの緊急事態宣言下の中ですが 蜜を避け、対策マナー順守して対応に当たらせていただいております。

今日は 今年取組んでいますメーカーさんとのコラボ企画で 一案打合せすることに!  ますますイベントができない状況下、お客様への情報発信、そしてリフォーム欲求への対応策となるかどうかわかりませんが 少しでもお得な条件をと模索しております。考えてる顔考えてる顔

国の助成制度もスタートしておりますが それにも絡めてオリジナルでお得な企画を検討中、いやすぐ施行させていただく予定です。

先日のお客様とも 昨年のコロナ発生時を踏まえ、延期としていましたリフォーム工事を いつまでたっても同条件ということで お話は進めています。 先の状況が不確定な今、準備を進めることも大切な役割と考え できるだけ対面での打ち合わせなどを避け、分かりやすい資料提示、文面などを工夫して対応させていただいております。

また 各スタッフの体調管理も 出社時の検温にてしっかり確認し 定期的な換気、そして空気清浄機の常時運転にて ショウルーム及び事務所内を管理させていただいております。

在宅ワークの難しい業務内容でもあり、少しづつクラウド化した業務形態へ移行していっておりますが まだまだ現場調査や打ち合わせが必要なことも事実で、最善策を模索しております。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ