2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

リフォーム評価ナビへの登録。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

年始、早くも3連休となる会社様も多いかと思いますが、このコロナの陽性患者の急増を受け自粛ムードの助長もあり、ホームスティされる方も多いかと思います。毎年、年明けはリフォーム相談も多くなる時期ですが じっくり考えられる時間も良いものかとも。。。

そんな中 我が社も リフォーム評価ナビ というサイトに登録させていただきました。  この リフォーム評価ナビ は国土交通省の補助採択サイトとなっており 主に口コミ、事例にて評価していただくサイト内容となっております。

もともと 地元密着リフォーム会社の考えで地域の皆様方に 多くの情報発信、そしてイベント企画などで認知していただきご愛顧賜っておりました。新聞折込なども定期的行っておりましたが 記載できることの限度があり、なかなか多くの思いを伝えることができず 設立時当初よりホームページを開設し その中で多くの発信をしておりましたが 時代の移り変わりで どの企業様もホームページが当たり前の時代となり なかなか深く読み入ってもらえていない気もしています。考えてる顔考えてる顔

そこで 乱立するリフォーム会社紹介サイトの中で このリフォーム評価ナビを選ばせていただきました。

なかなか 掲示していただくまで時間が必要となりましたが 今後は多くの皆様方に、口コミや事例を見ていただき 弊社ホームページを奥深く御覧になっていただきたいな~と思っております。

中でも 自慢は ”リフォーム物語 ”   OB様となって頂いた多くの現場より お施主様のご了解のもと 取材させていただき リフォームでお出会いする前からのいきさつ、そして施工中の思い、また完成引き渡しを踏まえてのご感想 そして当社担当者の思いなどを事細かく記載させていただいております。

定期的な新規案件を記載させていただいております。  多くのOB様にも見ていただいているようで よくご感想をいただくことも。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 現在 ホームページのリニューアルを進めておりますが お値段は気になるところですが、施工内容により変動するもので 曖昧な提示しかできない事もございます。 しかし施工の内容は事細かくご紹介していこうと努力しておりますので ご期待くださいね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ