2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

雪の中での始動!

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さて 建築リフォーム業としまして本格的な始動日は今日だったように思います。  長い年始休みに加え、早々の3連休ということで 大規模現場では今日のスタートがどうしても多くなってしまいますね。冷や汗 (顔)  今年も本格的に始動開始ですね。

その初日といいます今日は 朝から雪雪  道路こそ大きな影響がなかったですが、 通勤途中や会社周辺は真っ白に雪化粧となっていました。 お昼過ぎには、雨上がり状態となりましたが 今年もあと何度雪の影響を受けるのでしょうね。 事故ではないと思うのですが 会社前を何度も救急車が通ってたのも気になりますね。車の運転だけでなく 雪道は歩くことも十分注意してください。考えてる顔考えてる顔

一昨日からの 凍結関係の修理業務もようやく一段落かと思いますが 3連休を直撃したこの凍結騒ぎ!  水道屋さんもお休みが多かったこともあり、窓口へのご依頼が多かったのもうなずけますが まだまだ厳冬時期もしばらくは続きます。

どうか 対策を今のうちに行ってくださいね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

ページトップへ