2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

自分ネタ。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

極寒の寒さもちょっと落ち着き、業務も順調に進行中ということですが 今日はちょっと自分ネタ投稿と!冷や汗 (顔)

昨年終盤から 歯医者さんへ通っておりまして  長くブリッジしていましたカ所のやり替えに診療を進めてもらっているのですが 正月に不便するのは。。。と年明けに伸ばしておいた歯の削りを今日からスタート。

前歯ではないのですが 少し笑うと小さくなった歯が気になるカ所で しばらくは ”笑えないな~。。””と覚悟しておりました。冷や汗 (顔)  が、よく考えますと 現在ほぼマスクをしていることもあり 営業職としての大きな問題はないように思いますね。

そしてその心配も 今日の治療後には、見栄え上の問題もないように工夫してもらってました。  小さくなった歯に元の大きさまで樹脂?で形成してくれるんですね~  ほんと 治療法の進歩にも感動します。

最近つくづく歯の大切さを感じることが多いのですが 他の歯は以前と変わりなく安定してますよ! との言葉に少し安堵していることも事実ですね。

最近は 歯の治療は痛い! という昔の思いもほんと無くなってきました。 皆様もどうか定期健診行ってくださいね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ