2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

コメント

体の点検。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

週半ばの水曜日ですが、 事務所定休日を利用して朝のちょっとした時間を利用して 体の点検をさせていただきました。冷や汗 (顔)  と言いましても、血液検査と胸から腹部のCTを撮ってもらったのですが 昨年のドックで気になる指摘を受けた個所の再検査ですね。冷や汗 (顔)

事務職が増えた近年と、ストレスがたまる役職の変化で どう体の組織が変わったのかは気になるところです。

CT検査は、すぐにかかりつけの先生から説明を受け ”目視での気になるところはないよ”と! ホッとできる言葉をいただいたのですが 後日専門医に見てもらいますとのことでした。 1か月後の血液検査と同様に 何もないことを祈るばかりですね。

そのわけでもないのですが 只今 筋力低下防止のため 簡単な筋トレはじめてます。 効果は如何に!冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ