2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

コメント

予定の作り直し。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

2月最終日となりました。   2か月がすでに過ぎていきましたよ! って言いたい感覚は私だけではないかと思いますが、暖かい暖かい。。と言いながら あっという間の3月突入ですね。冷や汗 (顔)  今年は 異常気象もそうですがここに来ての 新型コロナ騒動で もうほんと何が何だか。。ですね。

そんな月末ということもあり 手帳で今後の予定をと確認作業を進めるのですが 見事に赤色予定が 延期や中止で 斜線だらけ!冷や汗2 (顔) いつもなら 年度変わりとなる多くの行事が行えなく ほんと予定の作り直しをしなくてはいけないぐらいです。

ただ 予定が書き込めないのも 怖い事実ですね。考えてる顔考えてる顔  困ったものです。

ページトップへ