2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

コメント

活気ある意見出し。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

週末を迎える金曜日となっておりますが、着手現場も増えてまいりました。 今年の暖冬はお客様の気持ちも前向きにさせていただけるのか、毎年の”暖かくなってから。。”のお言葉が無いようにも思えます。冷や汗 (顔) お天気の安定する時期でもありますし、作業は順調に進みますね。

さて 今日は金曜日と言うことで 通例の工程会議と月初めの全体ミーティングを執り行いました。

工程会議では 込み合ってきています各現場工程を皆で確認、現場アプリのさらなる使いやすさを求めての意見出しも大切なところです。

そして ミーティングでは 現状報告はもちろん、この時期の一番の要点が 春開催予定の弊社”感謝祭”の内容確認。今年も盛りだくさんのイベントを考案中ですが 予算 そして マンネリしていない内容確認と 多くの取り組み事項がございます。

担当の岡下のとりまとめ案件に 皆の意見出しを加え 楽しい企画が進んでおりますね。 今年は告知方法に変化を求め、違った方面からの集客を目指していますが 一番お問題点が予算。 まあ、どの企画でもこれなくして進むことはできないのですが、年一の大きなイベントですので メリットある使い方を目指しております。

あと少しで 今年の詳細内容もご報告できると思います。 お楽しみに!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ