2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

コメント

早速 メーカーSRへ。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

私事ではありますが 先週末、長男が帰省し、人生の大きな節目の報告を受けました。 嫁共々、以前からと同じで応援するスタイルはもちろん変わりませんが なんだかピンとこないのも事実ですね。冷や汗 (顔)   

さて 週スタートは OB様の商談から。  長年ご愛用になられましたキッチンの老朽化にご相談を受けたのがきっかけでして、木製キッチンへの問題点もたくさんいただきました。 当時は大工さんとの打ち合わせと聞いておりますが、知識もなく言われるがままでの選択でもあったと。考えてる顔  確かに当時はそのような流れが主流でしたね。

今回は 家族人数も減り 現在の生活スタイルにマッチした提案をと言うことで 予算的にも改修スペースは大きく取らず 決められた範囲で使い勝手を大きく変更し 動線重視でプラン作成してみましたが ドンピシャでご希望にも合い、さっそく明日 メーカーショウルームへとお話が。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

以前のキッチンが高級だったこともあり 大きな金額を想像されていたようですが 提案商品で十分ですよ!と説明すると 他所の改修のお話も出たくらいで。わーい (嬉しい顔)

先ずは明日 じっくりと商品選択してまいりますね。わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ