2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

コメント

OB様からの再依頼。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス、そしてインフルエンザ。。が世間への広がりをみせておりますが まずは予防と体力の維持。睡眠時時間の確保と暴飲暴食を控えた規則正しい生活を ほんと心がけしましょうね。  個人的には 花粉シーズンを前に鼻うがいを今年から始めております。 市販品で痛くない液剤があり ほんともっと早くやっておけばと思ってるぐらいで 上記のウイルスにも効果あると思うのですが。  しばらく続けていきますね。

さて 今日はOB様よりご連絡がありご自宅まで車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

キッチン改修のご依頼でした。 早速台所へ入らせて頂くと 3500*1800という超大型のシステムキッチンが設置されており、”高かったでしょう。。?”とお聞きすると 間髪、頭を上下にされたご主人が冷や汗 (顔)  ところが 上部吊戸棚には長年来入ったままの商品、そして 使用する箇所はほぼ決まった収納部と、大きさをもてあそばれてる状況で 思い切ってコンパクトにする提案させていただきました。 

L型キッチンの良さは、動線を短くすることに大きなポイントがあるのですが ここまで大きなキッチンですと それも妨げていますし 新たにできるスペースに 遠く離れているカップボードなどを配置すれば コンパクトな上に使いやすいキッチンに生まれ変われるはずです。

採寸などをきっちりさせていただき ご意向に沿ったプランと、プロ意識の高いプランニングもお持ちしようと思っています。

こういうのって いつまでたっても好きなんですよね~冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ