2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

7~10へ。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は 事務所は定休日。 そんな事務所休日を使って後回しになっていました パソコンのウインドウズ7を10にアップグレードする内容でいつもの取引先営業さんとじっくり話させていただきました。

早いもので 少し前に全体的に取り替えたパソコンもいつの間にか 5~7年ほどが経っておりまして 10での使用にはPC本体も取替が必要となる台数が多いそうで かなりの出費が必要となるようです。。。。

しかし 大切なデータを数多く保有している限り 更新が終了する7をそのまま使うわけにもいかず 今日は 各パソコンの使用状態を把握する時間を主に 早速手続きをさせていただきました。

個人的なパソコンも このところよく固まってしまうことがあり 時間のロスに頭を痛めておりましたが これも時間換算すると大きな無駄であり 他スタッフ共々 ここで一度リニューアルしてみます。冷や汗 (顔)

が、この経費は年々大きなパーセントを握っていますね。考えてる顔考えてる顔冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ