2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

今後の現調の必需品となるのでしょう。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

かなり荒れたお天気となった今日ですが、ちょっと神戸まで足を運ぶことに。月一定例の ひょうご安心リフォーム推進委員会に出席するのが目的なのですが 今日は 新加入ご希望の会社様の講習日ともなっておりました。 年々 数社ではありますが、着実に同じ志をお持ちの地域でご活躍されています リフォーム業者様が加盟されており 県下で認知も少しずつですが上がっているのではないでしょうか。

私個人的にも 商談時に自社名刺はもちろんですが NPO法人の当団体の名刺もお渡しさせていただいており 詳しくご説明もさせていただいております。

本日 終了考査も無事合格されました加盟店様、今後とも宜しくお願いいたします。

さて その後の定例会では 早くも5月の総会の準備に焦点を持っていき 一番のセミナー講師の登壇のお約束もいただけたようで 会場などの準備を急がないといけませんね。

そして このところ毎回行われています 勉強会なんですが 今日は ドローン についての話題提供となりました。今、巷ではものすごい反響のある部門であり 今日は認定講習団体の3名の方々に 実機のデモンストレーションはもちろんの事 現在進行中である色々な諸問題点も 解りやすく教えていただき 資格取得の方法やお得情報も数多く頂いた次第で。

リフォーム店としての使用方法は もちろん屋根や外壁の状況確認が一番のものかもしれませんが ビフォーアフターの写真撮影のバリエーションもかなり増える感じで 小型機器の使用で 室内のビフォーアフターにも使えるそうです。考えてる顔考えてる顔

会員特価もあるとの事。一度自社で検討してみます。

 

ページトップへ