2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

ますますの説明義務が。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

暖冬、暖冬と言いながら 1月も20日が過ぎようと。 各地では冬の行事が中止になっている地域もあるようで 雪不足も深刻な状況下となっていますね。 夏にもよく書き込んだように 何事もほどほどが良いのですが 難しい気候変動共なっていますね~考えてる顔考えてる顔

さて 今日は ある講習に行ってきました。

令和元年5月に 建築物省エネ法が改正され 小規模住宅でも2年以内には 建築士が建築主に省エネ性能について説明を要する義務付けが行われます。 これまでも多くの説明義務付が行われてきましたが ますます増える傾向にはありますね。

ということで 旭ファイバーグラス社さんのお誘いのもと 再度の制度の詳細内容と確認に伺わせていただいた次第で。

制度内容自体ももちろんですが 各断熱材の性能の違いも改めて勉強させていただきました。ありがとうございました。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ