2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

ご紹介。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は少し肌寒い一日となっていますが、この冬は話す人話す人 暖かいね~。。と口をそろえておっしゃられる通り暖冬傾向が一段と強まっているようですね。 今日のラジオでも はや 春の訪れを表すような風潮もあちらこちらで現れてるとか。。。。 ほんとどうなっているんでしょう?  少し怖さを感じているのは私だけでしょうか?考えてる顔

スキー場の雪不足も深刻ですが 天然かき氷の 氷の品薄が早くも話題となっていますが いろいろな事に影響が出ています。考えてる顔考えてる顔

さて、そんな今日は OB様よりご紹介いただきましたお客様宅へ現調に伺ってきました。 水回りの新設と言うことで少しボリュームある内を 諸条件をクリアするためにじっくりと見て回ってきたのですが OB様もご心配で駆けつけてくださり、和気あいあいとした雰囲気の中 期待度も感じてきた次第で。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

お電話でのヒアリングによる概算予算はお伝えしていたのですが 少しオーバー(いや、かなりオーバーですかね。)になることをお伝えして 早速 メーカーショウルーム案内のお約束をさせてもいただきました。

信頼というものは非常にありがたい事で 一目見て ”〇〇さんから聞いています。すべてお任せなので宜しくお願いします!”と言うお言葉に かなりのプレッシャーを逆に感じています。

お急ぎのようですので 至急の対応させていただきますね。 ありがとうございます。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ