2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

目からの情報は。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

お正月も明け 最初のお休みが3連休と言う羨ましい方も多くいらっしゃるかと思いますが、暖冬が続いている関係で 冬物衣料が売れない。。そんな事もよく耳にします。   ですよね~、ダウンなんて着ること例年に比べてほんと少ないですし 業務でも真冬特有のご依頼も今年はほんと少なく感じています。 気候商売とは思っていませんが 数字ははっきりそのデータが出るもので 給湯器メーカーさんは頭を痛めてるみたいですね。 

とは言えど インフルエンザも流行の傾向でありますし 冬の健康対策 手洗い・うがいは心がけるようお願いいたします。

さて、そんな日々を過ごしておりますが 年末のご挨拶時に伺った相談事にも時間を割き順次回らせていただいております。 そして顕著な傾向が DM内のチラシをほんとたくさんお方が見てくださっている証拠で お勧め企画のバスリフォームはもちろんのことですが 表記していましたエクステリアやその他のご相談が大変多く やはり 目からの情報というもののすごさを改めて!って感じですね。冷や汗 (顔)

お話する中にも カタログって物(最近はスマホやタブレット)を使いながら説明するように 口頭だけではすべての理解を得るのは難しく 目から入る情報がいかにすごい事なのか。

こんなものがあるんや! こんな事出来るんや! にさらなる注力しないといけませんね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ