2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

最後の締めを。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

少しゆっくりとした年末を迎え、じっくりと来年を見据えた行動をと動き回っていますところですが、今日は スタッフ戸の面談 そして 全体ミーテイングで来年の事業計画を発表し 上期に予定しています行事などの事にも意見出しをし、会議としての今年を締めくくってみました。

今年は うまく行かなかったことも多く、反省部分が多く残る年でもありましたし、行動の変化を余儀なくされるそんな想いにも多くの時間を費やしたとも思います。考えてる顔考えてる顔  定期的に来る変化を求められる時期とも思います。

当たり前を、気持ちの面で多く持っていたことも事実かなと思いますし スタッフの中にもそういう面が多かったのかもしれません。

いつもにも増して 年末でのOB様との多くの出会いに 反省とまた希望とを頂いてきました。

今年も5月より新しい年号となりましたが 年度で言えば来年からがスタートとも思っております。じっくりとこの長い年末年始の休暇中に リフレッシュタイムをうまく使いながら 考えてみたいと思います。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

明日一日 遠方へのあいさつ回りにて 今年を締めたいと思います。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ