2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

久しぶりの参加と。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は いつも同業社故に 多々相談にのったりのってもらったりと仲良くさせていただいてますU者様の社内ゴルフコンペに参加させていただきました。 ここ数回 行事が重なり欠席ばかりしていたのですが 今日は中心的スタッフメンバーさんとのラウンドと。

まあ、会話の内容は仕事の事は半分とし、ゴルフ談議に花咲かせてあっという間の一日となりましたが やはり会社内での協力業者さんとの間柄などなど 勉強させていただく事も多々ございました。

この会社さんのために一生懸命頑張らう!と思ってくれる協力業者スタッフさんをどれだけ集めるか! それがその会社のモチベーションでもあり 進むべき方向性でもある事。 結果、地域の皆様への想いが伝わる仕事ができるはず。

そんな事を考えながら 車を走らせ帰ってきました。 切磋琢磨し頑張りましょうね。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ