2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

クリスマス。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は クリスマス。  ローソンケーキショートケーキが今年のメインとなりましたが、ゆっくり 所さんの ダーツの旅 ㋾見ながら ほっこりクリスマスを楽しませていただきました。

市川町の皆さんが 再登場されていましたね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)  同時に なんとか年賀状も仕上げることができ 今年はいつもより早い投函となりそうです。

そして 年末の大掃除のスケジュールを。。。。 年末寒波が来るようで、外掃除の日時よく考えないといけませんね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ