2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

こちらも年末のお決まり事ですかね。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

日に日に あと今年も〇〇日。と耳にするようになってきました。 TVなどでも今年を振り返る番組が多数U放映されてますが 意外と 今年やった? と首をひねるニュースもあるもので 1年の区切りが年々ひどくなっているかと。。冷や汗 (顔)  じっくりと振り返らないといけませんね。

さて 先週末のカレンダーネタに加え 年末恒例となっていますのが これ!

浄水器のカートリッジの取替です。 私のみならず、スタッフでご挨拶を兼ね回らせていただいています。

美味しい水で新年を!冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ