2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

年末の取組み。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

各地での積雪雪 の話題がニュースとなっておりますが、冬シーズン突入の映像に身震いしながら冬タイヤの準備をしないとな~と考えるそんな一日となりました。冷や汗 (顔)  今年は いつものようなバタバタ感がなく過ぎていますが 仕事量も季節に合わせ冷え込まないように頑張らねばならないと考えるそんな状況ですね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

今日は 月初めの金曜日と言うことで 月一の全体ミーティングを開催。 現状況下の中、気持ちのこもったカレンダー配りを心がけ ご無沙汰となっているOB様にも時間をつくってご挨拶に向かわせていただこうと思っております。

まだ 数件のご挨拶となっているのですが やはり寒いシーズンに多い浴室や寝室の寒さ対策には皆様お悩のようで 次世代ポイントの有効活用や 断熱施工のたくさんの方法などをお話しすることが多いですね。

恒例となるニュースレターでの記事ネタにも書かせていただいていますが やはりお顔を拝見しながらの説明にはうなずいてくださる方も多いですね。考えてる顔考えてる顔わーい (嬉しい顔)

今しばらく 重点を置いて OB訪問させていただきます。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ