2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

1年の締めくくり!そして。。。

 

雪 もちらつくお天気となりましたが 只今PM6:00!

無事 予定の作業も終了し 新年を迎える準備は整いましたかね。わーい (嬉しい顔)

玄関には、

しめ飾りを!

おばあちゃん宅も、

”来年一年 いい年でありますように!”  ということで 今年のブログはこれで手 (パー)

 

内容の無さに 引け目を感じておりますが冷や汗 (顔) 今年も一年 毎日ブログ更新を続けることが出来ました。 来年は チャレンジしたく思ってることも含めて ”やり遂げる” を合言葉に 一歩踏み出す勇気を意識して過ごしたいですね!

 

それでは これから年末警戒に行ってきま~す!ダッシュ (走り出すさま)わーい (嬉しい顔)。  

う~ん考えてる顔 今年も同じ場所で 除夜の鐘を聞くこととなるんですね~考えてる顔考えてる顔   

 

”みなさま、 よいお年を!”わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ