2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

冬支度。。まずは足元から!

 

今朝は 日曜日ということで いつもより 少しゆっくりとさせていただきましたが お客様との打ち合わせもあり出社! ただ、すこし昨夜の。。。。。影響ありでしたかね!冷や汗 (顔)

ただ それも 仕事モードに変えるのは 慣れてきたのでしょうかね? それとも 商談の流れがよくなってきた事が影響したのでしょうか 午前中には 完全復帰!と!わーい (嬉しい顔)

そして 午後からは、

まだまだ 車に満載のカレンダー配りに 今日も走り回っておりました!あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

”今年も メインカレンダーに使うわね!”などなど 以外に?冷や汗 (顔)皆さんのご期待に添えてるようですね~。。 ありがたいことです。わーい (嬉しい顔)

 

などなどで 予定より少し遅れの帰宅となりましたが 朝から予定していました “冬支度を!”決行! っとまあ そんな大げさなものではないのですが、

スタッドレスタイヤへの履き替え!   何やら 明日から数日 本格的な冬将軍到来 とかで。。。。

北部へ行く予定もあることですし ね!  

”念には念を!”  この時期の予定変更 きついんでねぇ。冷や汗 (顔)

 

 

 

ページトップへ