2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

今年 忘年会 第?段!(笑)

 

さて 本日は 先日のブログの通り 朝から ケーキバースデーの配達屋さんとなって 駆け回って走る人おりました。ダッシュ (走り出すさま)

でも、お客様の笑顔わーい (嬉しい顔)に。。。。   

 

と、今日一日もあっという間!

夜には 今年何回目となるんでしょう?冷や汗 (顔)  ”クリスマス会”と銘打った 幼友達の忘年会に参加してまいりました。

会場は、

大劇前にある ”良寛”

こんな感じの コース料理を食べながら いつもの男女13名で ワイワイがやがや。。。。。

2次会では 、こんなケーキバースデーを持ち込み クリスマス会的要素も盛り込んでましたよ!わーい (嬉しい顔)

 

久々参加のY子ちゃんと 子供ネタ(実はめっちゃ面白ネタがあって)で 二人盛り上がってましたが。。。。。。  また、この続きは 1月に!わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ