2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

つらいですね!

 

さて 今日の土曜日はお休みをいただいて大阪までダッシュ (走り出すさま)

と、言いますのも 先月末に大阪時代の友人が亡くなりました。。。。考えてる顔  大阪での学生時代の友人なんですが 当時はよく遊び 彼が、地元大阪人だったので 家にも良くおじゃましてまし、お父さんお母さんともお話させていただいたんですが。。。。

ここ10年は その頃の友人たちとも出会うことがなくなり 昨日のブログではないですが 年賀状が唯一のあいさつとなっていた状況で!

奥さんも勿論良く知った仲だったんですが 連絡のすべもなかったんでしょうね~考えてる顔

 

で、今日 自宅までお悔やみに行ってまいりました。

息子さん達も 成人となってまして 長男さんはすでに結婚も!  奥さん一人在宅でしたが 聞くと “胃がん”だったようです。

わかった時は すでに末期!ということだったようで、写真も 昔と違って少し痩せていましたね~。。。。

唯一 奥さんが気丈に接していただけたことが。。。。

”検診受けてくださいよ!”って言葉の重みが違いますよね。考えてる顔

 

午後からは 他の友人も駆けつけると聞きました!  ほんと 短い時間でしたが 故人に語りかけることができ良かったかな。。。。考えてる顔

信じられない! が 現実を目にすると  “つらいものです!”考えてる顔

先ほど 友人から “にぎやかなお祭り騒ぎが好きだったやつだから。。。 一度故人を偲んでで集まろう!”と連絡がありましたが、 みんな ショックのようでしたね。

運命とはいえ 体 気をつけなくては。。。。ね。

 

ページトップへ