2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

なぜなんだか?(笑)

 

実は 先週バタバタしていまして お医者さんへ行くのを忘れてしまってました。。。。冷や汗 (顔)

体調が悪いわけではないので ついついチェックを忘れていたのですが 今日 薬だけでもと寄ってみると 以外に空いていて それならばと 受診を!

ただ なぜか 血圧が。。。。。考えてる顔

飲み会も多い季節というわけでもないのですが このところ 朝晩は必ず血圧計でチェックしていたんですが ほぼ、毎日が平常値!

逆に 先生に薬をやめても。。。と相談しようと思っていたぐらいなんですがね!がく〜 (落胆した顔)

 

このように 病院では計ると高い人を “白衣高血圧” っていうらしいですね。冷や汗 (顔)

なんか まさにそれが当てはまるようで。。。  

確かに 病院嫌いですし “高いんでは。。。?”とトラウマ的要素も加担しているのでしょうが 困ったもんですね!冷や汗 (顔)

先生には ”あまり考えすぎない方がいいですよ!”ってわーい (嬉しい顔)   これってど~うなん?考えてる顔考えてる顔考えてる顔

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ