2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

いきなり!。。。。

 

今朝の冷え込みは ほんと ”いきなり!”って感じで 各地でスリップ事故も。。。。。

バケツの底の氷。。。。  ほんと寒くなりましたね~考えてる顔

 

さて、週の初めの月曜日ということで お電話も数件伺いました。わーい (嬉しい顔)

今日は 事務の沼田さんが 身近に不幸があったということでお休み!ということで リフォーム事務所も留守になりがちで。。。。ただ、うまく 運送便が来たときは ちょうど居合わせるといった具合に 何事もなく無事。

いつものことですが 超が付く忙しさの後には 請求に伴う事務処理もたくさんあり また、この時期は カレンダー配りなどの年末行事も重って 時間が足りないというのが本音で!冷や汗 (顔)

まあ、スタッフ諸君の頑張りのおかげで スムーズな処理ができているのを 感謝しなくてはいけませんね。わーい (嬉しい顔)

 

今日からの着工現場もあり 現場は もうひと踏ん張り!ってところでしょうか!

少し見えてきた 来年のスタートダッシュに備えることが 今の私の一番の任務となるんでしょうか。。。ね!冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ