2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

まだまだ、認識不足の感が。。。

 

少し雲行きの怪しいお天気となった今日ですが 明日は本格的な雨雨となるようですね。考えてる顔考えてる顔

ところで 今夕は神戸まで足を運び ちょっとしたセミナーを聞いてきました。

相続税の大幅な変更が今年年初から始まりましたが、その相続税、および贈与税の変更ポイントを十分に理解し、しっかりとした対策をしていかなければならない時代の到来に 約1時間半みっちりセミナーを聞いてきた次第で。。。。

新築はもちろん、リフォーム特に大規模リフォームに関しても 知識があるとないとで大きな差が生まれてしまう。。。そんな流れ感を感じてきました。

現預金での対策 不動産での対策 その他多くの知識を頭にに詰め込んできましたが まだまだ 奥深くというところには程遠い知識かと思われます。  今一度、相談していただけるレベルまで勉強したいと思っております。

ページトップへ