2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

友人宅のリフォーム。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

9月最初の週末を迎えておりますが まだまだ 汗あせあせ (飛び散る汗)かく日が続いております。 というわけで、本日は友人宅のトイレなどのリフォーム工事に自らお手伝いをと乗り込んできました。冷や汗 (顔)

スタッフの休日なども、しっかりと消化しないといけないご時世、自らの出動も多くなるかと覚悟をしていますが 早速 搬入のお手伝いを。

1DAYにて トイレ空間と洗面化粧台スペースを最新機種にリフォーム。

トイレは専用手洗が取り付けられ、洗面台横にはパネルが貼られました。 数十年お使いから生まれた困りごとをすべて解決ですかね。冷や汗 (顔)

2階のプライベート空間と言えども  時代にあった物を!   ご用命いただきありがとうございました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ