2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

備え。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今月2度目の3連休を迎えておりますが、気になるのが 台風台風。。。 ましてや 今日は地元小学校などでは運動会が予定されていたのに 延期と!  また その台風の影響で 明日も順延で23日月曜日が再予定日となったそうです。 お彼岸休暇の予定も大変更となってしまいましたね。考えてる顔  スタッフも仕事の段取りが変更となり大変だと思います。

さて その台風台風に備え 今日は朝から現場での足場シートの確認や屋根工事中現場につきましては 飛散防止策も雨対策共々入念に各担当者が確認してきました。 業種的に当たり前のこととはいえ いつも緊張感を持っての行動となり お天気を恨むそんな一瞬でもありますね。

そして 備えと言えばもう一つ 来週末に迫りました 秋のリフォーム相談会の資料作りに取り掛かっていることも備えの大きな一部で PR用の画像の確認やそれに伴う備品などなどいつもの事ですが 多くの準備が必要となります。

2週続きの荒天だけは勘弁してほしいと祈っておる次第で。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

ページトップへ