2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

発見できて良かったです。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

暑いですね!晴れあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)  ほんと現場作業の方々には頭が下がりますが 各現場も完工現場あり、大詰め現場ありと一区切り日の明日に向け終盤を迎えておりますね。

 

建物解体現場も、上物が撤去され 徐々に残土も取り除かれており 基礎部があらわになってきましたね。 明日、もう一日進め バリケードなどの侵入防止策を予定しております。 本日 施主様ともお電話ですがお話させていただき 今後のスケジュールを確認させていただきました。 少し落ち着ける状態になってきましたね。冷や汗 (顔)

また 今日は緊急の漏水対応にも。。。

給湯器の配管下部からのようですが、基礎の中ではないようにと祈りながら冷や汗 (顔)。。。、

何とか解決でき、ほんと容易に施工できる場所で何よりでしたね。  まあ、夏季休暇中にこのようなことが無いことを祈るばかりですが。。。考えてる顔考えてる顔

さあ、休暇まで明日一日となりましたが もうひと踏ん張り 現場もきちっとした中休みとさせていただきますね。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ