2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

金物検査。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今日は 新築中のM様邸の金物検査となっておりまして 朝から担当スタッフが立ち合いに行かしていただきました。大きな建物の為数多くの金物が取り付けてあり ほんと取付漏れがないか 数人での確認がベストのようですね。冷や汗 (顔)

個人的には 午後から少し覗くことができ 屋根瓦の進行を確認するとともに 断熱材吹付部の下準備状況も確認することに。

アクアフォーム吹付に伴う 通気スペーサーもほぼ取付が完了しており 現進行中の電気配線後には きっちりと断熱処置を予定しております。

しかしまぁ。。このお天気続きに大変助かっておりますして、  施工スタッフさん 暑さまだまだ厳しいですが宜しくお願いしますね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ