2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

毎回、お世話に。。。

 

さて 今夜は いつも仲良くさせてもらっています会社のボーリング付きの忘年会に 当社スタッフとおじゃましてきました。わーい (嬉しい顔)

まずは 久しぶりに、

みなさんで楽しく。。。。。   ただし 個人的には ボーリング世代と意気加勢に乗り込んできました Mちゃん共々 見事に撃沈。。。。がく〜 (落胆した顔)  いつものように レーンやボールのせいに!わーい (嬉しい顔)(これが歳なんですがね。)

その後は、

隔離部屋?わーい (嬉しい顔)にて ご覧のようなおいしい料理に舌鼓!うまい! (顔)

 

ほんとに、大人数で参加させていただきました T社様 “ありがとうございました。”

そして 最後までお付き合いいただいた Sさん、N君!   ”お疲れさまでしたね。”

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ