2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

久しぶりに!

 

今夜は 先に行われた クリナップさんの福崎フェアの打ち上げの宴に参加してまいりました。わーい (嬉しい顔)

大成功となった福崎フェアで 参加した工務店さんをはじめ 販売店様 各メーカーさんも揃い 楽しい会とあいなりました。

くしくも 会場は 日曜日に同窓会をした 同じ “ホテル日航姫路”

情報交換をバイキング形式の食事とともに 堪能させていただきましたね!わーい (嬉しい顔)

 

その後は 久しぶりに取引会社の所長や担当さん そしてF作さんを誘って場所を変えてその続きを!

駅前の居酒屋さんで 熱~いトークを展開させていただきましたね.  ちょっとしゃべりすぎましたかね!冷や汗 (顔)

まあ 本音で話せることもこういう場でないとなかなか。。。。。  いいタイミングだったんでは?  ねぇ?Mちゃん!わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ