2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

お約束で!(笑)

 

予報通り午後からは雨となってしまいましたね。

連休前の追い込み時期としては いいお天気を期待しているんですがね~。。。。。考えてる顔

 

さて 朝から加西市のⅠ様邸へ介護保険適用工事の打ち合わせにダッシュ (走り出すさま)

浴室に手すりの取付 玄関にはステップと手すりの取付等 お母さんの安全確保に頑張らせていただきますね!わーい (嬉しい顔)

その後は 明日からの週末のお客様用のプランや見積作成にいつものように。。。。。冷や汗 (顔)

 

さて 実は今週 水・木とスタッフ岡下がお子様サービスで休みをとっておりました。(家族での旅行のようでしたが。。)

そう!子供とのスキンシップも大切なことですよね!わーい (嬉しい顔)  (後ろで嫁さんが笑っているかも冷や汗 (顔)ですね!)

普段 フル活動しています関係上 ストレス解消にも家族との旅行はもってこいかとも。。。。。

で、

頂いちゃいましたお土産!

”CLUB HARIE”のバームクーヘン.。  操業60年の老舗の洋菓子やさん!

プチダイエット中につき 今からはやめときますね。。。。。  でも うまそう~ウッシッシ (顔)    ありがとね!手 (パー)

 

 

 

ページトップへ