2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

風邪、はやってるんですか?

 

いや~ 今日は暖かったですね~!ぴかぴか (新しい)

日中 事務所の窓 開けていたましたものね。  いい気候です!指でOK

 

さて 今夜は タカラ共栄会の勉強会が いつものタカラスタンダード神戸支店にて行われました。

ただ 出席予定者がことごとく“風邪”をひかれたようで 多数の欠席者が出てしまいました!がく〜 (落胆した顔)  神戸方面 風邪流行ってるんですか~?冷や汗 (顔)

今回のテーマは、

"着工時の注意点・工夫” ということで 出席者の皆様から色々な発表をいただきました。

いつものことですが 基本 皆様 お考えはひとつの路線にあるのですが 各社毎の取り込みはいろいろ。。。いや~いつもいいアイデア仕入れて帰れていますね~わーい (嬉しい顔)

ただ、今回は我が社もサービス出来たのでは。。。。手 (チョキ)

発表後は いつも弁当を食べながらの ”デイスカッション”。  この頃になるとテーマは別として皆様思い思いにトークが始まります。

基本質問コーナーと化するのですが やはり集客や成約に伴うご意見が多いですね。

 

次回は 体験したトラブル、またその解決案など とのテーマが。。。。

次回も みなさん体調整えて 語り合いましょね!手 (パー)  では!

 

ページトップへ