2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

今年最後の忘年会!

 

さてさて 今日から年末休暇となっておりますが 1件 来年の予定変更で電話をいただきましたが 大きなトラブルもなく 自宅の大掃除に汗をあせあせ (飛び散る汗)流しておりました。

あいにくの雨模様で 主として 寝室の片づけや浴室の掃除にと 予定を下回る量となってしまいましたが 明日の一日を 外仕事に大切に使わせていただきましょうかね!わーい (嬉しい顔)

 

そして夕刻からは 今年最後の”忘年会”に参加!ダッシュ (走り出すさま)

高校時代の友人と 鍋をつついて 今年の総まとめをさせていただきました。わーい (嬉しい顔) 

年末の何かと忙しい時に 女性陣も参加してくれまして 盛り上がった宴に華を添えてくれましたね。

意外な共通点などもたくさん見つかり また、世間のせまさを垣間見ることと。。。。冷や汗 (顔)

1日にスタートした忘年会的ビール会!  本日をもって 予定終了! “お疲れさまでしたね!”わーい (嬉しい顔) 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ