2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

戦ってますね!(笑)

 

予想通りの雨雨。。。。

日曜日でよかったいうことにしておきましょうか。。。。(笑)

 

さて 雨ということもひとつですが 昨夜の遅くまでのお客さん訪問などなどで仕事も一応段取りができ 今日はお休みをいただきました。わーい (嬉しい顔)

ということで 朝から気になってたパソコン周辺を整理。

ジャ~ん ひとまず 家庭事務所完成というところでしょうか!わーい (嬉しい顔)

それにしても もう5~6年前のデスクトップなんですが 当時はハイスペックモデルという触れ込みで購入したんですが 今となっては。。。。。

おかげで 子供達の動画やミュージック裁き切れないようで。。。。。。冷や汗 (顔)

こまめな書き込み保存必要ですかね。

 

そして 午後からは、

長男の大学のサッカーの試合が 三木市であると聞き久しぶりに見てきました。ダッシュ (走り出すさま)

関西大学リーグ 2部リーグの第3戦 VS神戸大学    これまでの2戦は大差での敗戦ということで このあたりで勝ち点のほしいところでしょうね。

会場は 三木市にある "関西国際大学” 三木防災のすぐ近くでした。

今年度からユニホームも新しくした様で 少年の頃の20番をつけていました。冷や汗 (顔)

試合の方は やや神戸大が主導権を握っていた感じですが 開始15分ぐらいに コーナーキックからのこぼれ球を見事なミドルシュートが決まり 大市大が先制。

その後も あぶないシーンをキーパーのセービングで切りぬけ 前半をそのまま1-0で折り返し、後半戦へ、

 

後半早々 試合に集中できていない状況下 簡単に追いつかれてしまいます。 少し雨も強くなり集中力が切れた矢先の残念な得点でしたが ここから再度集中!

途中 メンバーのユニホームのトラブルからか 一人少ない状況で数分戦っておりましたが 右サイドからの攻めが功を奏し 切れ込んだ折り返しのボールを見事にゴール隅へ。。。。 2点目!

そして危ないシーンもかろうじて切りぬけ 終了間際にとどめの3点目を コーナーキックからのへデイングシュートで キャプテンが!

その後終了のホイッスル。

3-1での勝利    待望の勝ち点3ですね。  内容はともかく この勝利は今後の励みになるかもですね。

長男はといいますと 今日もボランチ!  雨のグランドでのワンタッチパスやグランダーのスルーパスは所々で効果があるようにも見えましたが、シュートの精度は全く変わってませんね!わーい (嬉しい顔)

おされる展開も多かったためか 守備の意識も強かったようで 試合終了後少し話をした時も “今日は疲れた~。。。!”と

2部リーグで戦える喜び感じているんでしょうかね。わーい (嬉しい顔)

大学とユースの違いはありますが センターバックやってる次男より 長男の方が見るのが楽なのは “確かに!。。。”わーい (嬉しい顔)

また 近くであるときは。。。。報告しますね。手 (パー)

ちなみに 今日の移動手段は、

この前お伝えした”新しい相棒”とのドライブとなりました。冷や汗 (顔)

 

毎度のことながら サッカーに興味のない方には 長々と。。。。。   お付き合いありがとうございました。わーい (嬉しい顔)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ