2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

我が家に新しい相棒が!

 

只今 風呂上りで半そで姿!   あたたかくなりましたね~わーい (嬉しい顔)

一年で一番気候のいい5月がそこまで。。。。   ゴールデンウイークももうすぐですね!わーい (嬉しい顔)

 

さて 昨日大安吉日、我が家に新しい相棒車 (RV)がやってきました。ぴかぴか (新しい)

あははは。。。 軽車 (セダン)ですよ!冷や汗 (顔)

日産 ルークス  只今車庫にて飾ってあります!わーい (嬉しい顔)    また紹介しますね。   あああ。。乗る時間が。。。。がく〜 (落胆した顔)

(日産営業マンのT君、その節はお世話になりました! ナビは大変満足しております。  ありがとうね!手 (パー))  

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ