2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

ハードな割に。。。。

 

十分すぎるほどの量となった今日雨!  

春の雨って感じですね~考えてる顔  近頃の異常気象的天候にこれからも注意しましょうね。冷や汗 (顔)

 

さて 今日は朝一 ちょっと病院病院ダッシュ (走り出すさま)

別に病気じゃないんですよ!冷や汗 (顔)   

約3か月に一度の血液検査を受けに行ってきたんですが  その前の血圧測定も何と超平常値!ぴかぴか (新しい)って変な言い方ですかね!わーい (嬉しい顔)

このところのハードスケジュールにもかかわらず。。。。。。考えてる顔  まあ、集中してるってのがいいのですかね。

血液検査の結果次第では 薬も減る?かなウッシッシ (顔)

 

で、薬といえば、

今日 ”おくすり手帳” ってなものをいただきました。

聞くところ 4月からすべての方に配布されるようですね?  持っておかないといけなかったんですね~。。。。。

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ