2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

50歳ってこんなん?

 

さて 本日は午前中にて仕事を終わらせていただき 同窓会会場まで車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

50歳を記念しての 高校時代の集まりです。

会場は 姫路駅南側 ”ホテル日航姫路”で 総勢100名を有に超える同級生が集まりました。

幹事 T君のお話で ”4月1日が唯一 皆さんが50歳”という 幹事皆さんの苦労話も交えての楽しい宴の始まりと!

恒例の ビンゴゲームに始まり なんと ”フォークダンス”まで。。。 これには ほとんどの方が忘れてる状況下 いますよね!卒業生仲間に 先生が!わーい (嬉しい顔)   中央でレクチャーしていただき楽しく”オクラフォマミキサー?”をダンスぴかぴか (新しい)  いやー楽しかったですよ指でOKわーい (嬉しい顔)

そして 先生方も 4名出席頂きました。

我が担任の先生は どうされたのかな?わーい (嬉しい顔)

先生方から ありがたいお言葉をいただきながら 終始和やかな雰囲気で1部の閉幕となりましたね。

卒業以来のメンバーにもたくさん出会え 大きく変貌した者! また すぐ〇〇!と解る者!   そして ”福田君やな~。。。”と声をかけてきていただいた女性人の皆さん お疲れさまでした。

タイトルのように ”50歳ってこんなん?”って言うとおり 50年の歴史がそれぞれ違いますもんね!考えてる顔

 

その後は サイド同会場へ集まり二次会!   

そして、

久しぶりに上がった 同ホテル最上階ラウンジで3次会。。。。 そして主要メンバーでの4次会。。。。。と 楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 

最後に 幹事さんたちのご苦労に感謝し、またの再会を楽しませてもらった面々の活躍を祈って お開きとさせていただきいますね!わーい (嬉しい顔)

ホント お疲れさまでした!指でOK

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ