2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

年末のバタバタが。。。。

 

さあ! 明日、午前中の掃除、片づけを残すだけとなりました!あせあせ (飛び散る汗)

そろそろ 我が家を含めた年末モードMAXといったところでしょうか!わーい (嬉しい顔) ただ、お天気が今一のようで。。。日のある合間を有効に使いたいものですね。

 

バタバタといえば 今夜 長男が帰ってきました!考えてる顔  

帰ってくるのはいいのですが 超夜型人間!でして冷や汗 (顔) おかげで まったり生活の現家族には、迷惑極まりないものでして。。。。。

いつも思うことですが、ひとり増えるだけでこんなに違うもんなんですね~考えてる顔わーい (嬉しい顔)

 

そして いただきものですが

こんなもの目にすると お正月。。。。 もうすぐですね~。。。。。考えてる顔

今年も 消防小屋で年越しかな~冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ