2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

自宅でも。。。

 

寒い日が続いておりますね~!考えてる顔  

最近 会社を出る頃に フロントガラスがシャーベット状になってしまい しばらくガラスのくもりを取ってから。。。って日があるんですよね。  今年は特に多いような気もしますが。。。。

 

さて そんな寒い中ですが 今日からぼちぼちと 会社の片づけ作業に入っております。

まだ 残仕事がありますので 一日中とはいきませんが 少しでも今年の〆をやっておきたいもので!

明日の午後からは 天気が崩れるとか!  明日の午前中が外片づけの最終かも知れませんね。

 

我が家も お母さんがひとりで。。。

まあ、このように私の担当部分は きっちり残っておりますが。。。。。  

一年で 数回しかない背が高い利点を生かす 場所ですがね!わーい (嬉しい顔)   相変わらず 息子たちは。。。。考えてる顔

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ